2007年2月2日金曜日

僕は

僕は一応右よりだけど、朝鮮日報もたまに読む。
BBCニュースを基本毎日みて、、たまーに産經新聞を読んで、ちょーたまーにたまーに朝鮮日報読んで

いろんな視点から見るの楽しいよね。
朝鮮日報とか、あほかとか思う記事あって面白い。

ところで、朝鮮日報読んでたけど、
中国が日本に対するドキュメンタリーを放送するらしい。
なんと今回は反日ビデオじゃないらしいよ わーすごい 奇跡だ。

なんか、靖国参拝しないほうがいいかもね。てか思ったけど。
中国がかなりいろいろ歩み寄ってる気がする。仲良くしないわけはないでしょう。
これで靖国参拝してくずしちゃったらもったいないとおもった。
以前まで靖国は日本の主権問題でやかましいアホ共はだまってろとか思ってたけど
今回靖国を譲歩すれば、どんどん仲良くなれるかもしれないと思い始めてきた。

どうせ極東アジア、仲良くした方がいいと思った。

レバノンの歌手、ナンシーナジャム?なんと日本語で発音するかわからないけど
いい音楽だと思う。アラビアのポップである。何いってるか当然わからないけどね。
いい曲かもしれない。

0 件のコメント: