2007年2月13日火曜日

怠け者

怠け者だと思う。

新しい家を探しに行かなきゃ行けないけど、電話するのがめんどくさいと感じる。
部屋で一人でギター弾いたり本読んでたほうがよっぽどたのしい。
んでそうやて夏休みずとすごしていた。だめだこりゃ。

さて、なんか書きたいことがあったけど、忘れました。
馬鹿だね。こりゃ。とりあえずパソコン速く帰ってきてくれr。。。

そうだ。もいだした。オーストラリアではここ1年で
住む場所の値段が急上昇。1年で50パーセントアップしたらしい。
正直物も高い。。。なんかアメリカより少し安いから
ということで選んだオーストラリア。さて、結局最終的には意味がなかったかもしれない。
だったら、アメリカに行ったほうが良かったかも。
オーストラリアもエンジョイしつつ、ある程度速く卒業してから仕事してアメリカいこっと。
僕もまだ20の小僧だし、これから色々できるから、とりあえず大学なんて
当たり前のものはとっとと終わらして次のステップにいかなきゃ。

速く卒業するには、フランス語を取らなければ2科目分免除されてるから
2科目とらなくてもいい。フランス語を取ると、その2科目の免除された単位を
あきらめなきゃいけない。だから、フランス語を取ると2科目分卒業が延びる。
とらなけえれば2科目速く卒業できる。んーフランス語はやりたいけど。。。

まーもう授業登録しましたよフランス語。でもどうなんでしょうか。
結局50万以上余分にかかる。フランス語とらなかったら50万節約。。。

とりあえず両親と電話しよっと。

0 件のコメント: