2007年2月14日水曜日

早速心配事

今思った。早速心配しているのは、なんか1歳の子供がいること。以前3歳と5歳の子供がちょーうるさくて、泣きたくなった。殴られたし。まぁ正確にはびんただけど。そういうことを考えると、なんだか心配になってきた。でも週に2回だけしかこないっていっていたし、多分大丈夫だよね。。。うるさくないと思う。静かって言ってたし。うるさくなければ、問題ないと思うから。部屋も一番離れているし。すぐに寝るだろうから問題はないはず。。。万が一うるさかったら図書館にいけばいいし。とにかく、何でもかんでも完璧な家なんてそう簡単には見つからないと思う。今回欠点としたら、その子供が「もしかしたら」うるさくて脅威になるかもしれないってこと。でも基本大丈夫だと思う。あと、ちょっと高いこと。でもこの地区の相場だしぜんぜんよいと思う。

よーくかんがえてみよう。 もう正直ぜんぜん家がないし、もう決めないとやばいと思ったから即電話した。でもやっぱり家をとにかく見つけないと本当にやばいし、最悪以前みたような3m四方で壁紙が紙みたいなボロヤに最悪すむことになってしまうかもしれないと思って。そうなったらどうしよう。そういう風に思った。最悪のケースだと思う。しかも、セントルシア地区はもう家がどんどんどんどんとられてるし、とっとと決めないと本当にやばいと思って。。。もし来学期寮に住んでみたいなら、早めのアプリケーションが必要だなとおもった。もう今寮に住みたいとか言っても、もう遅すぎるしね。それで最悪寮が見つからないで、結局ボロヤとか担ったらいやだし、このセントルシアに住めなかったら僕としては困るし、バス通学とか絶対にしたくないから。。。 だから選んだ。そしてこの選択はきっと間違いではないと思う。僕は絶対今回大丈夫だと判断した。よーし。多分大丈夫だ。

新しい新生活が始まる。とにかく大丈夫だと思うんだ。僕はいろいろ今心配しているけど、でもきっと大丈夫。

寮に住んでみたい。そういうい好奇心はあるよ。でもやっぱり、現時点で勉強が始まったら余裕なくなっちゃうかもしれないしね。最悪毎日図書館に通うとなるのもいやだしね。だから、決めた。きっと大丈夫だと思うよ。自分。うんんんんんんんんん。家を決めるっていうのは、本当に大きな決断がいるし、本当に今は少し不安になってみるけど、本当に運もあるよね。いろいろ考えて、3件くらいみたけど、どれもごみだった。今回みたところはよかった。だからきめた。きっと大丈夫だ。。。。。。。。。。。。 目の前が公園だから、ちょっとたのしみ。じゃそれだけ。

悩みましたいろいろ。

0 件のコメント: