2007年2月3日土曜日

なんか

なんか、嫌になってきた。

またテンションが下がり気味になる。

僕自身に対して嫌気がさしてくる。

Slaughterhouse 日本語名はわかんない。でもなんか家畜を殺すところ。

僕が一つ思うのは、かわいそう。ってまず思う。でも先に言っておくと僕は肉を食らう。

かわいそうなんて言う権利は絶対にない。でもかわいそうだと感じる。自分勝手な人間とは僕のことだ。

それで、牛を育てて育てて、心を込めて育てて、最後は殺しちゃう。

そんなこと僕はできないかも。だって、大切に育てるのも食べるため 売るため

育てた後は殺す かなしくないのかな。。。牛育てる人たち。。。

0 件のコメント: