2007年2月7日水曜日

朝から

とりあえず、朝からのブログ。

今日起きて、思ったこと。特にやることないなって。。。

退屈な人生になってきちゃったな。とりあえず5時から家を見に行くけど、それ以外用事がない。
つまんないな。はっきり言って。

今日は年賀状をいっぱいもらう夢を見た。もう2月の7日なのにね。
年賀状は一通ももらわなかった。

チョコパフというシリアルを食べたけど、甘すぎて吐き気がした。
朝から厳しい。砂糖なしのコーヒーを飲むことにする。

朝から中国について調べてたが、北京が世界一の都市になるのはもうそう遠くないんじゃないかな。
もう恐ろしい。中国が世界一になるんだろう。

世界一の国は、何をしてもいい。

例えばアメリカ。アメリカは世界一の国。だからイラクがむかついたらイラクぶっ壊してよい。
グアンタナモ基地で一般市民拷問しても、オッケー。CIAみたいな組織が全世界に散らばって好き放題やってもオッケー。
ほかの国の麻薬製作所へ特殊部隊を送りつけて破壊してもオッケー

はっきり言って、僕はアメリカが好きだ。でもアメリカはこうやって好き放題やってる。

もし中国が世界一になったら、どんなことをやり始めるか。それを想像するだけで恐ろしいよね。

中国は平気で他の国に軍隊を送りつけたりする国だ。例えばベトナムとかね。
朝鮮戦争のときもそうだったし。だから中国は怖い国。

尖閣諸島に突然人民解放軍を送りつけてくる可能性だってある。

日本の一部を搾取されるかもしれない。でも日本が中国より大きくなる可能性はない。

だから、もうこれからは中国と仲良くするしかないのか。中国が破滅すればいいのに。

3 件のコメント:

Eterno さんのコメント...

おいおい!何言ってるの?年賀状は一通ももらわなかったんだって?ちゃんと送ったじゃん!
もう忘れられたわけ?もったいないなー

かおるみなと さんのコメント...

なんでもOKじゃないべ。
ブッシュ政権の支持率下がっているでしょ。

中村さん さんのコメント...

ぴえーる

Desolee Monsieur ! C'est bon anne card !!!!!!!!! Merci !!!

とも
ブッシュやばいよねえ。不人気だよねえ。。。