2007年2月11日日曜日

ゴールドコーストに行ってきた

ゴールドコーストに行ってきた。のりで。

最初は友達と遊んだ。ぶりずべんに朝に集合して
サイエンスセンターに行った。なんか子供たちが可愛かった。

それでサイエンスセンターで、なんか玉の投球速度を測定できる機会があった。
それでゴムボールを投げて93キロだった。93キロだせて満足した。
じこ満足した。最後のほう向きになって100キロだしたくて、
うぉおおおおああああーーー とかいって大声だしてがんばったけど94キロだった。
ちなみに他の人は50-70でした。はい自慢でした。 あはあはははひひひひひ

身長を測りました。怖かったです。172でした。うれしかったです。
小さいとかオーストラリア人によく言われて、影でへこんでいますが、一応172あったので
まーうれしかったです。じこまんしすぎですよ どうせ。

そういうわけで、サイエンスセンターを後にしました。
面白かった。それで博物館も見た。たのしかた。
蛇の剥製がこわかた。

そういえば新しい日本人の友達ができた。
21歳の人。ワーキングホリデーできているみたい。
今度一緒にオーストラリアずーに行くかもしれない。たのしみー
オーストラリアズーずっといきたかった。

そいうわけで、あとは普通にシティーをぶらぶらして
それでゴールドコーストでパーティーやるから こい といういわれたので
のりでついていった。どうせ暇だし。家にとまってもよいといわれたから。

とりあえず、3時か4時くらいからみんな飲み始めてた。
僕はとりあえず、お酒が弱いから、あまり飲まなかったけど
なんかゼリーをもらった。ゼリーにはなぜかウォッカが入っていて
全然気がつかないでパクパク食べてたら、いきなりすごいきてよっぱらった。
顔があつかった。水たくさんのんだ。んで頭痛がして楽しめる状態ではなくなってしまった。
だから、こーふぃーをたくさんのんだ。2杯くらいものすごい濃いやつを
そしたら、すごい頭痛がなくなりましたのでうれしかったdせう。

それでもその後は飲まなかった。
なんか皆よっぱらってておもしろかったけど、僕はずっとしらふだた。
だって頭が痛くなったから。怖かった。
それで、なんか服のままプールに飛び込んじゃう面白い人もいたし。
なんかよかった。のりが良いと思った。
それで、なんか意味の分からない会話になった。
なんか。ギャグみたいになってて面白かった。
あと、ビリヤードした。さっぱり僕はビリヤードができないので
だめでしたけど、がんばってみた。面白かった。
なんか、17歳の人がいた。ビリヤードしてたら(生徒の寮みたいなところにビリヤードの場所がある)
17歳なのに飲酒たばこといけないですす。でもやさしくて面白くていい人dえした。

それで、何か意味がわからないけど
日本好きの友達が、日本のAVを何か流し始めて結局みんなでみることになった。
みんなでAvをみると笑えると思った。面白かった。
なんか、日本のAVんついて色々オーストラリア人がつっこみすぎてて面白かった。
面白かった。

そんな意味の分からない感じだったずっと。

それで結局僕はあんまり疲れたので、もう寝た。
それで次の日というか今日起きて、それでメールとかチェックしてそれでゴールドコースとから
離れた。ゴールドコーストから離れるのはかなしいね。
僕はゴールドコーストが一番好きだし、やっぱり素敵な場所だと持った。

今回はいろんな素敵な人と出会うことが出来たパーティーで。
なんか、トランス好きの友達ができたり、メタル好きの英国人と出会えたりと
なんだかおもしろかった。

そういえば、英国人が車で送ってくれたんだけど
なんか、ハングリージャックスのドライブスルーで
なんかマイクにむかってふざけたことしてるのがはずかしかった
なんか、マイクに はろー はろー ぐへへ とかきょほよー とかわけのわからないこといって
それで、まだ注文した品物全部うけとってないのに

ぎゃははっははあーー気へ経エーーー とかいってさけんで発進しちゃうの

そういわけで、僕は全部商品うけとれず、飲み物がもらえなかった。だって急発進するから。
かわいそうな友達が、飲み物をもらいに店の中に入っていった。なんかあほだった。**)
何か、仕事している人も一生懸命なんだから、あんまりちゃかす行為はよろしくないなと思った
友達同士ならいいかもしれないけど、かわいそうだと思う仕事している人は。

それで、日本好きの友達から、色々映画をもらった。うれしかtった。
ですノーとっていう日本のアニメがある。ちょーーーーーおもしろい。
今みてた。友達と一緒に。最近日本好きの友達と遊ぶことが多くなってきた。
先学期は日本好きの友達はあんまりいなかった。
やっぱり日本に興味を持ってくれている人たちとは、もっともっと友達になりやすいなーと思った。
なんか良いよね。興味を持ってくれる人がいて。
僕はオーストラリアに興味があるし、お互い利害が一致していると思うから
より友達になりやすいんだなーって思った。

そんあわけで久しぶりに色々出会いがあって面白かった一日でした。
明日は大学にいって授業の時間割登録と家探しをしたいと思います。
ところで、留学生大使のノミネートの件でインタービューがあります。
すぐに

じゃあそんなわけでデスノートを見始めます。
パソコンあや区かってきてくださいかえってきて

0 件のコメント: