2007年2月26日月曜日

日本語

日本語でうてる うれしい
フランス語の授業。ちょっと簡単だった。

なので先生と話した僕の適当なフランス語で。
そしたら、フランス語責任者と面接することになった。
面接したーーー>1年間飛び級決定。クラス2つ飛ばすことになりました。

フランス語。がんばるぞー なんか一度もクラスとかとったことないけど
やる気だけで自分で勉強+友達のヘルプでやりました。
1年分のクラスを飛ばせるのって本当にとくだよね。
がんばるぞまじで。

でもさ、僕フランス語自身ないんだけど。面接で言ってることわかんないとこいっぱいあったし。
でも、なんとかなるかー とりあえず無理だったら今学期はフランス語取れないことになる。
でも、がんばってついていきたいので、がんばるぞーーーーーーーー

とりあえずやる気だけでがんばるわ。パッションもいっぱい

0 件のコメント: