2007年2月12日月曜日

なんだか

なんだかよくわからない人に出会った。
僕がインターネットをやってて、サムソンのmp3プレーヤーを探してた。
とりあえず脱Ipod計画。
サムソンのMp3を買います。韓国の工業製品の質は最近すごい向上していて
すばらしいと思う。最近韓国製=高品質に感じる。
というわけで、 http://directshop.samsung.co.jp/product/viewProduct.jsp?prdItmId=1364&detailType=feature
を買います。

そしたら、わけのわからない25ー30(35かも)くらいのアジア系の女の人が話しかけてきて

あなたは家を探しているの?

とか話しかけてきた。なんか覗き見されたのかなとかおもったけど
それで

「いくら払えるの?何がほしいい?」

とかいろいろ聞いてきた。

突然いきなりガンガン話してくるから、意味がわからない。
この人は僕に家を提供してくれるのか?それとも助けてくれるのか?全く意味がわからないから。

僕は週に150ドルくらいで電気代ガス代インターネット込みくらいの家を探してるっていったら

「それっぽっちしか払えないなら無理。オーストラリアはどんどん値段があがっている。150ドルじゃたりない」

とかいってすっごいガンガンいってくるの。はっきりいってうるさいと思った。
なんでかっていうと、すごい見下した感じで話してくるから。

それで、もーほんとうるさいの。なんか150は安すぎみたいに何度もいわれて

なんかその女の人、私は一緒に住む人を探しているけど、150ドルしか払えないなら無理ね。
ほかの人も同じことを教えてくれるわよ とかいろいろ。

それで、メールアドレスを教えてもらったけど、なんかいきなり本当にわけわからない。
メールは多分しないと思う。

0 件のコメント: