2007年2月3日土曜日

とりあえず

わけがわからんけど、ブロガーにはポストし続けることができる。

でもヤフーブログにはポストできましぇん。なんで( ´Д`)

さて、そんなわけで昨日はいろいろ悩んでいた。結構最近ストレスを感じることが多くて

変な自分がいるなって思う。ブログは見返すことができないけどインターネット障害のおかげで( ´Д`)

昨日の自分は変だったかなって思う。すごいストレスいっぱいだった。

でも今日は大丈夫。とても元気。風邪引いて、ストレスとかたまるとほんとだめ。

動物についていろいろ調べるのは本当に楽しい。僕は動物が本当に大好き大好き。愛している。

スノーレオパルドがやっぱり一番好きなのかもなぁ。毛皮が本当に美しい。

本当に本当に美しいので、ものすごい高値で取引されるらしい。てか、

スノーレオパルドの毛皮は、スノーレオパルドにしか似合わない。

人間に着せても意味がない。やめてほしい。また、人間の不必要な醜い欲望を感じてしまった。

生きている物を殺してまで毛皮が欲しいのかな。

とにかく、僕の愛するスノーレオパルドちゃんは、元気で生きていってほしい。

あー動物園いきたいなぁ。動物園。だってみれるんだもんいろんな動物。

蛇だってみれるし、トラみれるし、ゴリラみれるし、キリンみれるし、まさに天国。

動物園=僕の大好きな場所。

そりゃ、動物園にいる動物はかわいそうっていわれることもあるけど

動物園の人はきっと大切に動物を育てているだろうし、愛情注いでいると思う。

動物園は保護活動だってしているし、動物がかわいそうかもしれないけど。

でも今思ったら、これも人間の貪欲なのかな。

僕が、動物みたい。っていう自分勝手な欲望から、そういう欲望を持つ人たちがいっぱいいるから

動物園ができて、動物がかわいそうなことに折に入ってしまうのかな。

もうわかんない。むずかしいよ世の中。批判するのは簡単だけど、自分もいろんな悪いことしてるんだよきっと。

0 件のコメント: