2007年2月3日土曜日

所詮

所詮、僕なんて偽善者だと思う。

人からどう思われてるとか、本当に気になるし。

どうせ僕なんて偽善者。だよね。

最近さ、なんか大笑いすることないな。人とあまり話さないしね。

僕の心理は壊れていく。いや、そんな大げさなことじゃないけどさ。

なんかそのパーソナリティーっていうものが崩壊してるかも。

僕人とはなすの好きだ。でも話す人がいないから、つまんないや。

話す人いないから、ブログたくさん更新してるんだ。

僕が寂しいと感じたら感じるほど、ブログを更新してるよ。。

僕の寂しさを紛らわすため。

僕は人と話すのが好きだ。だから、人と話してないと寂しくなる。

でも話す人がいない。友達がいないんだよね単純に。

僕なんて偽善者のゴミだから、友達ができないんだろうな。

オーストラリア人の友達が片手の指以下くらいなのは、そーゆーのが理由かなどうせ。

僕なんて人間的に魅力ないよどうせ。MSNとかで話しかけても返信ないと本当にへこむし。

ミクシでコメントないとへこむし。誰にも相手されてない気がする。僕なんてそんな小僧。

人から相手にされてない、ただの引きこもり。友達のいない引きこもり。そーんな人さ。

明るいニュースなんてないよ。いっつもこんな生活。

0 件のコメント: