2007年2月12日月曜日

そういえば

そういえば、左目が ものもらい になったかもしれん。
なんか、前髪がいっつも目にかかるから、目にばい菌が入ったのかも。
髪の毛ぼさぼさレベルもそろそろ350程度だ。
なので、殺菌の目薬差して、目に入らないようにした髪が。
そしたら直った。それだけ。

そういえば、SHINYAがかっこいい。DIRの。ドラムかっこいいよねー
KYOが暴れてるときもかっこいい。ディルのパフォーマンスは最高だ。

さて、そういえば、最近思ったんだけどポルシェって本当に美しい車だと思う。
僕はカレラがすき。ケイマンも好き。
なんか、近くで見てたら、あまりの美しさに抱きつきたくなった。
だってポルシェって美しいんだもん。ポルシェのあの丸々としたやさしいデザインにほれる。
それでもってめちゃ早い。ほれるわー。
フェラーリには抱きつきたいと思わないけど、ポルシェにはまじほれる。

それだけ。

0 件のコメント: