2007年2月18日日曜日

ファーストアンど ふりゅあす ときょーどりふと

をみた。

日本語名だと ワイルドスピード3 かもしれない。

なんか、日本が舞台。シリーズ全体で、車のアクションとかで比べたら
僕は2が一番好き。何でかって言うと個人的な話GTR-R34が出てるから。
まーそんなマニアなくるまな話はおいといて、ワイルドスピード3.面白いと思った。

なんか、日本が舞台ってのがやっぱり日本人の僕の大きく響いたのかもしれない。
日本が舞台じゃなかったらここまで楽しめなかったかも。楽しめたすごい映画自体。

なんか、すごい面白かった。なんか、日本を勘違いしているとか、これはないでしょみたいなのが
あるけど、それが悪い意味じゃなくて「良い意味」良い意味でのアメリカから見た日本への
勘違いは、ある意味好感をおぼえたし、正直うれしかったかな。ほんと楽しかった。
面白かったほんとに。日本人役の人が片言日本語で笑えたけど。笑 

そういうわけで、お勧めの作品。
僕はワイルドスピード3に出ている日本が、ちょーーーおもしろい世界として描かれてた。
誇張はあるけど、東京は面白いよね。にしても、ワイルドスピード3にでてくる東京が現実にあったら
それはきっと楽しい世界だと思う。

素敵な映画をありがとう。色々日本のことを調査して、色々調べて作ったと思う。
そういう雰囲気をすごく感じた作品。ある意味温まる。
なぜか、高校にオーストラリアの美女がいるのが受けた。あとばうわうとか。

0 件のコメント: