2007年2月14日水曜日

ひょひょひょー♪

ひょひょひょー♪いまは新生活が始まるということで少しうきうきしている。
久しぶりに☆とか♪とかつかって僕の久しぶりにはじけた元気の出たデイビスを表現しています。

新生活が始まるのはうきうきするよね。でもさ、心配だよね。ほんと。いろいろ心配だけど
前回の家みたいなひどいことにはならないと思う。きっと。そうです。じゃあ友達と待ちあわせがあるからそろそろいかなきゃ。とりあえず学期の初めはパーティーがたくさんあるだろうから、いっぱいいってたくさん友達作りたいな。それで家では静かに勉強。インターネットもダウンロードしまくろっと。うひひひひー♪

MIXIのコメントは本当にうれしい。久しぶりに書いて、コメントがつくと本当に興奮する。
うれしかった。じゃそういうわけで。

3日後くらいの日記で、めっちゃテンションがさがってたらうける。
いやーここにしなきゃよかった。。とかそんなことかいてたらごめんなさい。事前に言っておきます笑

0 件のコメント: