2007年2月19日月曜日

さっきは

さっきは、住居についてのオリエンテーションにいってきたが、「新しい留学生ウェルカムオリエンテーション」に行って新しい友達を求めに行こうか検討中。しかし、ビジネス学科のスタッフの人で知ってる人が結構いるので、バレタラ怒られそうだから、帰宅しようかな。でも帰宅しても何もすることないしな。困ったな。

携帯のクレジットがなくなった。めんどくさいな。でも月携帯30ドルだからそこまで悪くないよね。30ドルのクレジットを買うと120ドル分話せるしSMSできる。でも新しくできたのは40ドルー>200ドルになるプラン。こっちにしようかな。

住居のオリエンテーションに出てて思った。
不動産屋は、やっぱりそれなりに不動産関係のことを勉強しているし、ものすごく詳しく知っている。
しかし、客の僕たちは特に詳しい特別な不動産関係の知識がないので、対等に議論するのは難しい。
不公平だよね。小学1年生と高校3年生が数学の問題で議論するようなレベルの差があるわ。

そろそろ帰ろうかな。

手か思ったけど、やっぱり学生寮にすればよかったかな。まだ1年生だし。
学生寮はおもしろいでしょパーティーとか。あーでも遊びにきたわけじゃないしなー
でも遊びたいよね多少。でもどうせ勉強で多少余裕なくなってくるから静かな家でいいかな

0 件のコメント: