2007年2月14日水曜日

家が見つかりました

ふふふ ついに家が見つかりました。 とりあえず今は幸せな気持ち。ようやく落ち着けるかな。

家がないっていってすっごい不安になってた。 でも無事に見つけることができてよかった。

正直さっき見に行った家には大して期待してなかったんだよね。でも実際みてみたら、家の人はやさしいし

住んでいる人も1人だし、静かだし、インターネットもガスも水も電気も全部込みで160で

大学まで徒歩15分だからそこまで悪くないと思った。てか、部屋もベッドでかいしかなりよいと思った。

トイレも2個あるし最悪やばくなったら使えるしね。そんなわけで40分くらいずーっと悩んだけど

結局きめました。そこに。

学生寮とかに住むのが正直夢っていうか希望だった。でも、やっぱり最初のうちは慣れてないし
学生寮だとうるさくなるかもしれない。パーティーとかあって楽しいだろうし、友達もいっぱいできると思う。寮はみんなで一緒に住むし、なんかいろんなことが学べると思う。でもやっぱり、勉強するときに限って、すごいうるさかったり、疲れてたときにパーティーとかなったらなんかいやになっちゃうし、なんかハウスメートとうまくいかなくなったりしたら大変だし、そういう風な大変さを考慮して、やっぱり少人数で家をシェアするほうが僕はよいと思った。それで結局2人ですむ場所のほうがいいかなーと思って決めました。 なんか、1歳の子供が週に2回くるらしいけど、万が一うるさかったら図書館まで歩いて15分だし、夜はすぐ寝るだろうし。。。多分大丈夫だと思った。問題はないと判断した。



MIXIを久しぶりに書いた。
コメントがいっぱいついてて、本当にうれしかった。

0 件のコメント: