2007年2月27日火曜日

教科書ゲット

大体の教科書をゲットした。
フランス語の本は友達から40ドルで売ってもらった。本来90ドルだから安いと思った。

Business Lawの本は、図書館で借りた
Organisational Behaviourも図書で借りた。
マーケティングは買わないといけないかも。。。

まーとりあえずよかった。
久しぶりにバレーボールした。ちょーたのしかった。
いろいろな人に出会えてよかった。
バレーボールはいつも出会いがあるからたのしい。
先学期もとても楽しかった。
今日はいろんな人と友達になれた。よかったぁ。。。
ドイツ人の美人の人がいた。オランダの近くに住んでるんだって。
やっぱりオランダの周りは美人が多いなぁ。。うらやましい。
フランス人にも出会えた。2人。すばらしい。

そういえば、先学期はアメリカ人がたくさんいたんだけど
今学期は見当たらなかった。どうしたのかなぁ。なんか
話によると今学期はアメリカ人が少ないんだって。なんでだろうなぁ。

もうすぐパーティーがあります。なので勉強しまくって遊びまくります。
今日はBusinessLawの本読みまくります。
昨日はフランス語マニアになって夜中まで勉強した。
眠くなったのでやめた。

僕のパソコンはどこですか!????????????!!
早く帰ってこーーーーーーーーーーーーーーーーーい 笑

じゃあそういうわけでそろそろいえに帰ります

そういえば、FREN1010->2010 にしたおかげで
スケジュールがめちゃくちゃ。困っちゃった。
いま少し直すことができたけど。。。Marketingのチュートリアルに
入れない。とりあえず話してみるか。
手か明日のレクチャーのあと人が減るだろうし大丈夫だろうな

じゃあああああああー

そういえば、今日マレーシア人の友達と久しぶりにあった。
なんかしらないけど韓国語ぺらぺらだった。
なんかハーフらしい。しらなかったあー
中国語韓国語英語ぺらぺらってうらやましいしちょーかっこいいなぁ
僕は日本語英語フランス語ぺらぺらになろっと 笑 がんばるぞおおおおおおおおお

じゃまた

少しスケジュールとかが落ち着いたら
カフェに仕事探してみます さようなら またねー 

てか、そろそろヤフー風呂具にもどろうかなぁあああああああああああ

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

QUTとかGriffthとかにマーケの教科書ない?新バージョンだと図書館から借りるのは無理だけど、新しいのじゃなかったら、借りれるよ。

UQのライブラリアンに他校の図書借りるための方法聞いてみたほうがいいよ。

前に話したけどVICは、CAVAL Cardというのがあって、在校しているライブラリアンに申請するとカード作ってくれて、他校の図書も借りれるのよね。

私は、このカードを使って借りたり、他校に在籍している友人達に頼んで借りたりしたよ。

しかし、この時期になるとほ~んと、金かかるよね。

あ!思い出した!
新学期のちょい前からOffice worksで「Back to school」のバーゲンをいつもやっていて、ノートが1冊10cとかで買えたよ。その他、文具用品も安くなっているから、文具買うなら、この時期に買っておいた方が、お得。w

中村さん さんのコメント...

なんか、マーケティングの教科書も今年から新しいのになるらしい (TT) 友達から借りてコピーしようかな。 Business Lawは借りることができたよーー♪

たしかに。この時期お金がかかって苦しいわ。とほほ おーOfficework安いんだね。言ってみようかな。10cってなんだー安い 笑 

教えてくれてありがとう。