2007年3月1日木曜日

仕事

仕事見つかった。International Student Ambassadorなるものになりました。不定期の仕事だけど、学校で働けるし、よかった。うれしいな。

フランス語のクラス。とても楽しんでいる。アップグレードされたおかげで
T大学からの単位も消されずにすんだから、
早く卒業できることになった。フランス語のクラスで、完璧な美女がいた。一目ぼれした。

では、勉強します。今日は辞書を買います。がんばろー勉強。

3 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

辞書高いべ。

私は、前々からちゃい語を取りたかったから、前もって電子辞書を一時帰国時に買っていったよ。

ググれば、ネットの辞書あるんじゃない?

例えば、こんなの↓
http://www.babylon.com/affiliates/landing/index.php?id=10588&WT.srch=1&gclid=CLTtqe_a04oCFQk5TQodzERedg

Eterno さんのコメント...

なんかそんなに楽しくフランス語を勉強してるのがうれしいなー。

フランス語は本当に難しいと思うのでがんばってね!僕は母語じゃなければ絶対できないと思うよw。

辞書は確かに高いけど便利だな。特に授業中。

中村さん さんのコメント...

ともさん
そうそう。辞書めっちゃ高い!笑
50ドルのコリンロバートのやつ昨日買ったよー。ネットの辞書もよいかなと思ったんだけど、でも買っちゃった。長く使えるかなと思って。たまにネットダウンするし、学校でパソコン使えなかったら調べられなくなってやばいかなーと思って一応♪

ぴー
もちろん。笑 フランス語勉強はちょーたのしい。目標(フランス語をしゃべってフランス人と話してトゥールーズとリモージュへ舞い戻る)があるから、なおさらやる気がでる。

フランス語。僕ならできる。任せておけ。笑 びっくりさせるからね。 ひゃひゃひゃ