2007年3月6日火曜日

ふう

今日は4時くらいにご飯を少し食べたので、いま軽めの夕飯を食べた。
マスカット、ライチ、バナナ おいしい。

でも原がへったので、ご飯を炊くことにした。ちなみに、変換ミスしてももう直すのがめんどくさいので直しません。

ご飯をたいたら、キムチとみそ汁と納豆で決めようと思います。だるいので。
早く寝ます。

マーケティングの教科書はまーまー面白いです。明日までに少なくとも2つチャプター読まないと
いけましぇん。金曜日にビジネスローのクイズがありますが、とととやらなんとなぁ。

最近日本のメディアをみてみたりするけど、なんか全体的に右傾化してるのかな。
政治家の発言とか。僕は右翼だから全然いいんだけど、なんか日本も少しかわったのかな。
少なくとも、河野洋平みたいな売国奴が官僚じゃなくてよかった。
でも韓国と中国とは仲良くしたいな。

有効のため 私は サムソンの MP3 を 買いました。 サクリファイス では ありません。

デザイン が 気に入りました。 センレンされていると 思いました。 サムソンMP3

自慢は ミクシ と ブログ にします 笑 もうすぐ届くかなーサムソーン サムソン李

0 件のコメント: