2007年3月12日月曜日

あーあー

なんか2時から一つだけしか授業がないのに、やっとこさ今かえってきた。
てか、4時まで授業でそれから教科書買ってきて、果物と乳製品買った。

結局買いましたよはい。教科書。ビジネスロー。
コピーした教科書テストに持ち込んでいいですかってきいたら
本じゃないとだめーっていわれました。
ちなみにその先生、すごくメールの返信が早いし、対応が優しい先生だと思った。
すごくいい先生。法律いっぱい勉強します!
というわけで、買いました。速攻。105ドル。さようなら。
でも頭に入る知識の価値は100000ドルとかだきっと。だからいいや。教科書読むの好きだし。

買い物してたら、ぱXXXXとしゃーXXXにあった。やっぱり今すんでいる場所は
いろんな友達が近くに住んでるから良い

ところで、サムソンのMP3でレクチャーを録音してみた。
音質に圧巻。完璧に聞き取れるし、MP3ファイルとして保存できる。
なんてすばらしいんだろう。フランス語の授業の教材も突っ込んでみた。
いやーこれでずっとフランス語聞けるじゃん。
といいつつディルを聞きまくる。

音質が良い。iPodは音質が悪い本当に。
あと軽い。軽い。本当に軽い。すかすかな感じ逆に。
以前のはG4のiPodだから、要領は20パーセントまで減ったけど
サイズダウンしたから。

ラジオ。すごい音質が良い。おまけ以上の昨日。

使いやすい。ものすごい使いやすい。とにかく使いやすい。

画面。さすが世界のサムスンの液晶。見やすい。。。

文句のつけようが今の所ない。本当にない。最高のMP3プレーヤー。てかiPod以外使ってないけど。
レクチャー録音できるのが大きいな僕には。DDで音楽入れれるのもいいし、音質も良い。
OGGファイルも読めるし、なんて素敵なMP3だ。

ところで、パッケージがいやらしいくらいiPodナノのぱくり。




写真が適当で申し訳ないんだけど、でもまぁまぁそっくり。笑



センス 0 の パッケージ FOR YOU ひどいと思った。



本体自体はiPodとは全然違う。デザインがすごい素敵。iPodの方がかわいいことは事実だが、これもこれで
洗練されたデザイン。




ちなみに、無料のケース付き。ありがとう。素敵。

0 件のコメント: