2007年3月21日水曜日

ブログの危機

とりあえず毎日朝鮮日報を読んでる。面白いんだ記事が。

韓国では70パーセントの人が嫌いって言ってた。笑 何のために四電だかわかんなくなった。

ところで、ブログに危ないこと書いたらだめらしい。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/21/20070321000047.html


僕は特に危ないことしないから大丈夫だけど。父がいつも心配するから、危険なことはしないようにしてるのよ。
約束してるわけ。男の約束ってやつなのかな。

____________

慰安婦の強制連行について。
本当に難しい問題だ。証言している人が嘘をついている人もいると思う。
河野という売国奴外相のおかげで本当にめんどくさいことになった。
ところで、それで安倍総理ついて。安倍総理は本当に良い首相だと思う。
日本の権利、利益についてまじめに考えている人だと思う。すばらしい。

てか、ボクは韓国が好きだ。韓国のもの作りはすごい。努力家だと思う。同じ東アジア仲良くしたい。
だがやかましいところもあるのは事実だ。

安倍首相のキーセンハウスに関する証言。僕は安倍首相がいうことが、まちがってるとは思えない。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/21/20070321000010.html

アメリカで取り締まりされた売春婦1番は韓国人だった。
「被害者」と朝鮮日報に書かれているが、これは事実か?
被害者ではなく、あえていったんじゃないの?それで、強制連行されたとでも言うのかね。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/21/20070321000008.html

またしても、慰安婦の強制連行について疑問が浮かんだ。

ちょっとそれるが、

大体、戦争が起こったら、そういう女性への性的暴行は起きてしまう。
ひどいことだ。最低な行為だと思う。だがしかし、それは「現実、事実おきてしまう」の世界になると思う。
戦場での現実というか。

アメリカ軍だって、「イラクで14歳くらいの子を暴行し、家族を全員射殺」した事件が
あった。そんな国から、慰安婦謝罪しろなんて言われてさ。。自分のこと棚上げするな。

マイクホンダって日系人だよね。だったらさ、自分の祖先のだめだしはやめてほしい。
自分の国の問題なんとかしろ。内政干渉するな。

0 件のコメント: