2007年3月17日土曜日

久しぶり

なんか、今日教科書を開いたら、久しぶりな気がした。
一日全く勉強しないのはまずいと思った。

さて、思う。 ブリズベン。 なんか、もうオーストラリアときたら
シドニーかメルボルンみたいですね。なんかずるいです。

午前にヤフーのニュースみてたら、F1があるらしいっすね。メルボルンで。

僕はF1大好きです。日本にいるとき深夜でもだいたいみてた。
応援してるチームはホンダ。とりあえずメルセデスとかをライバル視してました。笑
オーストラリアにきてから、F1みてないなぁ。。。とほほ。

まぁそんなわけで、メルボルンでF1やることなんて全然知りませんでした。
ブリズベンでは話題にもなってません。
なんか、教科書で読んでたら、Coles Online .... .... initially in Melbourne
とありました。またメルボルンか。

以前友達と話してて

ブリズベンは良い場所だよねー
でもだいたいの主要なビジネスはシドニーかメルボルンだから
最後には引っ越さなきゃ行けなくなるわ。

と言ってた。

なんだ。ブリズベン。なんか3番目の都市だけど、やっぱなんかなぁ。笑
ブリズベンとてもすき。暖かいし。でもビジネスの中心ではないし
なんかのイベントの中心でも何でもない。

メルボルンを選ばなかった理由は単純だった。

モナッシュ大学のメールの対応が悪い

メルボルンは雨が降る。寒い。

非常に単純だった。笑 

どうせならメルボルン大学にも出願しときゃよかった。笑

まぁいいや。もう遅い。僕はQ大学が気に入っているし。好きだし。ブリズベンも好きだし。

でもF1もテニスも、なーんんいもイベントがないブリズベンはちょっとさびしい。
でもクイーンズランドにあるし。

まーそんなわけでした。教科書読んでてまたメルボルンか。とおもってへこんだので
そのリアルな心境をブログに残したいと思って書いた。いま
パソコンの写真とかデータをDVDに焼いている。
バックアップ。一応のため。だって怖いから。
DVD−Rがいっぱいになってきた。

今欲しいもの

ブルーレイディスクを焼けるやつ。。。

すごい容量。たまんない。

ほしーーーーーー

てか、新しいパソコンほしい。

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

F1の話した事無かったけ?

Cityに居ると、F1の爆音が聞こえるよ。(GP会場のアルバートパークは、Cityから離れているのにね。)

GP中にアルバートパーク横の道を運転していて、見えるかなと、運転中、ちらちら見たけど、パネルがしてあって見れなかった。w

メルのGPでは、選手が一般公道を運転してもいいらしい。(日本GPでは、選手になにかあっちゃいけないから、運転手が運転する。)だから、有名な選手が街中で見かけるらしいよ。

なんだか、MELって大会よくやっているよね。今日から「世界水泳」やるし。
色々イベントが多いが、私は、一度も参加した事がない。w

メルは、Austの中で、最悪な気候だけど、私は、好きよ。BENも暖かくていいけど、湿度が高くて。。

中村さん さんのコメント...

メル。すごいよね。てか、F1の爆音が聞こえたら、興奮しすぎて勉強できないわ。 笑 F1のエンジンの音は、まじで興奮する。ロマンだね。

もうライコネンとか琢磨とかに会っちゃったら、興奮しすぎて死ぬよ。すごいなーF1選手とか会ってみたいわー。

メル。すごいな。。。 ブリズベンねえ。笑 小さいよ。