2007年3月24日土曜日

ミニ覚えのない請求

マックの変換最悪だ。ぼけ!

身に覚えのないクレジットカードの請求がきた。
40ドル。なんだろう。どうしても思い出せない。
考えた。やく40ぷん。

学校へ行ったっけ?なにしたっけ?ブログみて、オリエンテーションの予定表みて、写真みて

よりによってブログその請求の日だけぬけてるのね。役立たずだわ。

んでさ、考えた。その日学校いったっけ?いったきおくないな。そのひ洋服かったなぁ。

んで、思い出した。その日はマーケットでーだった。
んで携帯のクレジット買ったんだった。

40分かかった。ちょーあたまがつかれた。
40分顔にタオルまいて、ずーっと記憶をよみがえらせようとひっしにしたら
めちゃあたまがつかれた

ココア飲んで休むことにする 無駄に時間をつかっった あーつかれた
ちゃんとブログ毎日かかないとまずいな

0 件のコメント: