2007年3月19日月曜日

下手なのはわかってますよー


下手なのはわかってますよー 笑

でも イラストレーター で作った 初めての画像だからのせてみることにした。

なにやってんだか。忙しいときに。笑

本当に思うのは、ビジネスの教科書読むより
イラストレーターやってた方が楽しいこと。
アパチャーで写真いじってた方が楽しいし。

これからもっと実力をあげていきたいけど
現時点では初めての作品ということで
小学生レベルの作品ですが
最初から白紙から作ったので、結構時間かかりました。でも楽しいです

ホームページのチュートリアルを参考にしてつくった。1時間以上かかったけど。笑

0 件のコメント: