2007年3月29日木曜日

deutschland

こんんいちわ 今日は 長い一日です。 基本、 火曜 木曜 は長いです朝から。

でも勉強だけじゃないので、充実した 長い 一日 になります。

朝フランス語。面白い。その後、マーケティングチュートリアルに備えるため、1時間の短め復習。
1時から2時まで、友達と昼飯。あのかわいらしい日本人は彼氏がいるらしい。

んで、マーケティング。準備完璧。完璧にフィニッシュ。先生のアクセントがかわいらしい。
南アフリカアクセント。僕がメルセデスのことで くだらない質問したから、僕嫌われてるかも。
仲良くしたいのにチューターと。

んで、家に帰る。ギターが無性にひきたくなったから。
練習。んで、履歴書を完成させる。 

んで、バレーボール出発。いっぱい人がいるからちょー楽しい。
うっしっし ジュリアンがいた。僕のちょーなかよいフランス人の友達。
彼はマジで面白い。いいやつだ。フランス人とちょー仲良い最近。楽しい。
んで、バレーボールは一回しかしなかった。ただジュリアンとフラビアンと話してるだけだった。
フランス語いっぱい。楽しかった。

テニスにいく。友達に誘われたので。
そしたら、チェコ人の美女Mさんがいらっしゃった。
あまり話さなかったけど、今日は偶然だったからちょっと話した。
意外に面白い人だった。

んで、テニスラケットをまじで真剣に買うと思う。

ヘッドのフレックスポイントラジカル。プロ用っていうか、上級者ラケットである。
んで、 


 ぼ く は し ろ う と

初心者ですけど、上級者ラケット買うにはわけがあります。

1、使いやすいと感じる 振り抜きやすい

2、振り抜きやすいので、玉をうつとき豪速球が出る

3、チェコ製

というわけよ。なんかね、他のラケット使うとね
振り抜きにくかったりね、だめなんだよ。

ラケットって、本当にすごい差がある。
このラケット使うと、全く玉返せない。あれをつかうと豪速球とか、いろいろ。

んで、8ヶ月悩んだ結果、ラジカルにすることにしたよ。
280ドルくらいだけど、一生使うから良いです。

僕は、テニスで負けるのは悔しいので(特に個人競技だから)
本気で振り抜いて、相手を殺すくらいの勢いで豪速球でぶっ飛ばすのが好きだ。

んで、僕は素人だから、たまにしんをはずすけど、
うまくあたると、まじで ぱこーーーーん! ぷっしゅーーー!!! みたいな。
それが気持ちいから ラジカル が欲しい訳。

テニスした。なんか、みんなの目の前でテニスするのははずかしい。
特に僕はサーブが下手だし、入らないと ぎゃあーーあああああーああ ぐおおおお!!
とかオーバーリアクションするから、馬鹿みたいじゃないか。

んで、テニスおわったあと、客席にもどったら、他の人が僕のことみてにやにやしてんの。
はーい。きっと僕のオーバーリアクションのせいだろうなぁ。。。落ち着きながらテニスしよっと。

んで、テニス終わる。
バレーに戻る。夜9時。まだ人がいた。大好きなドイツ人グループがのこってた。
なんか、 今日は本気だ っていうドイツを教えてもらった。
ドイツ人の女の子の友達に 今日は本気だ っていってみたけど、発音が悪くて通じなかった。
残念。

帰ることにする。 そしたら、アーロンさんに出会う。
彼、最近会わないうちに筋肉むきむきになってた。ジムにいってるらしい。
法律学科はむずかしいみたいだ。わかる。法律はちょーむずい。
あまり時間がないみたいだ。でもイースターに遊ぶことにした。
車でうちまで送ってくれた。ありがとう。

んで、今家についた。ご飯食べて早く寝ヨット。
明日の夜にパーティーがあるから、朝早く起きて勉強しなければならない。
土曜日は朝から晩まで遊ぶから、早く勉強しないと。
日曜は、フランス語のミーティングがある。速攻がんばろう。


まじで、明日の夜前が勝負だ。どれだけ勉強できるか!
がんばるぞー!!!!!!
原減った。

1 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

はぁ。。なんか、公私共々enjoyしてますなぁ。。(@o@)

そうやって、精力的に動けるのは、やっぱ若いからかね??

日本では、Schoollyが春休みになったので、馬場では、多くの早稲田の学生が酔っ払ってたむろっていて、ウザイ。

馬場つながりで1つ。
最近、馬場で食事する事が多いが、街中でベトナム語を話す人たちが多いと感じた。