2007年3月17日土曜日

なつかしいかな

なつかしいかな

ミクシ 友達の日記読んでた。

僕がよく通ってた寮に住んでいる人の日記。

なんか、去年の今頃を思い出した。 本当に楽しかったなあのときは。僕のT大学での最後の学期。

いろんなことしたな。 たのしかった。 ほんとに。 Jとかとよくそば屋にいったなぁ。

当時はまだ寒かったから、夜遊んだ帰りに 寒い寒いでそば屋にいったとか思い出した。

ほんとなつかしい。  戻りたいと思うときもあるし

今いる友達がうらやましいと感じるときもある。 やっぱり T大学 楽しかったなぁ。

みんな元気かなぁ。 ミクシがあると 本当にいいなぁ。

0 件のコメント: