2007年3月19日月曜日

ビジネスロー

ビジネスローはやっぱり難しい。単語が。。。
いちいち辞書を引かなければ読めない。
結構めんどくさい。
高校生の頃、電子辞書片手にタイムとか読んでたの思い出した。
きっと今がんばって辞書片手にローを読んでたら(ローと行っても本当に初歩)
そのうち辞書なしで読めるようになるだろう。がんばりましょう。

アマゾンから連絡がきた。
注文したキーボードカバーが
まだ確保できないらしい。。。最悪。早めに欲しいんだけどなぁ。。。
あと1−2週間かかるらしい。
つまり、2週間と仮にすると、それからオーストラリアまで送るので最悪
3週間はかかるということになる。ありえない。。。。。。。。
どうせだったら、500円くらい高い店で買って、宅急便で送ってもらえば
もうすでに2週間前くらいに手に入ってたのに。痛い。。。
あまりに遅すぎると、全く意味がない。
キーボードカバーが手に入る前に汚れてしまったら、意味がないじゃんか。
どうなってんのよ。アマゾン。

0 件のコメント: