2007年3月31日土曜日

いろいろ感謝

両親には本当にいろいろ感謝している。
さっき話してたら、僕がちっちゃい頃の話をしてた。
僕は夜泣きがひどくて、母はあんまり寝れなかったみたい。
あかちゃんを育てるのってつくづく大変だと思う。
僕のルームメートには赤ちゃんがいる。時々夜に泣く。
それをみて、僕はどうだったのかなって思って。
母は毎日僕を公園につれてってくれて、一緒にお弁当を毎日つくって食べてたらしい。
優しいなぁと思った。

残念なことに、赤ちゃんは、小さい頃 脳の記憶部分がまだ未発達なので
小さい頃のことはあまり覚えていないという現象が発生する。
それが非常に残念だなぁっておもった。思い出せたら良かった。

でも、断片的な記憶ならある。なんか本当に両親にはありがたい気持ちでいっぱいだ。
将来親を助けれるように一生懸命がんばろっと。

_________

さて、今日8時30分からバレーがあった。
でも、寝坊したのでいけなかった。まだやってるかもしれないけど。。。
なんか起きれなかった。土曜の朝8時30分はつらい。
_________

なんか、D'espairsRayのデモテープ聞いている。マニアな頃の時代。
懐かしい。なんか、ディスパはすごい良いバンドだ。
たとえば君が死んだなら という曲大好き。
_________

0 件のコメント: