2007年3月23日金曜日

コナス

こんにちわ 遊園地逝って参りました。 いろいろ友達ができてよかった。

昨日友達になったJはフランス人。めちゃ面白いやつで、パリ人。
彼は本当にうける。てか、フランス人のジョークがマジ面白い。皮肉 ってやつ。
Jはフランス語でいっぱい話してくれる。
んで、彼もその交流会のメンバーだったらしくて、たまたまバス内であった。
うけた 笑 他にもSとかいろいろな友達がきてて面白かった。

それで遊園地。この遊園地は5年前にきた。たのしかったな。
それで、今回おもったのは、小さいなと思った。笑笑 でもアトラクションとか楽しめたよ。
ジェットコースターとか前こわくてだめだったけど、
いまは、あんまり怖くなくなった。フリーフォールとかも、普通に空からの景色をエンジョイできる。
多分こう3のとき、遊園地で絶叫マシーンに連れて行かれまくったのでなれたとか。笑 Mなつかしー。
ちなみに、なれたとはいっても、怖いものは怖かったりする。だから一応かみにお祈りをする。
事故がおこりませんように。って。そしたらおこらない。

子供がジェットコースタでとられた写真をみて、 ほらみて 僕は怖がってないでしょ っていってるところが
ものすごくかわいかった。。。僕も昔あんなのだったのかな。 笑 ぐへへ

それで、いろいろ楽しめたかな。よかったよすごく。コーラが一本350円はへこんだけど。

てか、ジェットコースタそれほどならばないでものれる。20分で最高くらい。やっぱり人口少ないのかな。
ジェットコースタは頭が変になるしバランスもくずす。
ちなみに、激しいアトラクションで怖いとか興奮する気持ちは、恋愛で興奮する気持ちと非常に似ているらしい。

そんなわけでした。なんか、途中からちょーつかれてきちゃってさ、バスですぐ寝ちゃった。

うんそれで友達はサルサダンスにいったけど、僕は疲れすぎたので家に帰ってきた。
ネットして、ブログしながら飯くってるわ。これからパーティーがあるから、また後で行く。
最近週末が充実している。去年の最初の頃は、全然誘いがなかったもん。家にいたりさ。
今回はいろいろ誘いがあってうれしいし、楽しい。金曜クラスないから、木曜の夜と金曜は大体遊べる。
よかった。土日はがんばらないとやばいんだけど 笑い


はい。ブログを書いている途中に不運がおきました。
今日の出会いとか楽しかった時間とか、そういうのの引き換えなんだと思う。

ブログかきながら、飯くってるけど、のどかわいたから、牛乳くみにキッチンへいくと
がさがさがさがさ。。。というものが。。。

ゴキブリ? じゃない。 ネズミ でした。。。。。。。。。。。。。。

がびびびびびびびびびびびびbんn ありえねねねあいおえらうぇrじゃうぇおりじゃえw’おりあじぇwろあいj

びびった。てか、こわかった。 うぇぇぇへへへへへへh!!!?!?!?! って叫んじゃった。
なんか突っ込みみたいな? ルームメートがネズミとるっていってた。よかった。こわかった。
絶叫マシーンよりネズミの方がこわいわ。ネズミ。。。 蛇飼おうかな?

0 件のコメント: