2007年3月11日日曜日

あひさしぶり

ひさしぶりのパーティー ちょーたのしかった。

今帰ってきた。自宅から5分なのでちかーい。
友達がいっぱい徒歩5分以内ですんでるのでうれしいし
楽しい。パーティー以外にも、普通に遊びたいな。
今住んでいる場所にして本当によかった。

今日はいっぱいお酒飲んだ。人生で一番飲んだかもしれない。
てか、はじめて、ショットっていうのやってみた。2回。なんかブンダラムだったけど
のどがあつかった。ショットの方が早く酔えるから、良いと思った。
僕はお酒が飲めないけど、変なワイン3杯、ショット2発、ビール一本、ブンダラム1缶
とりあえずいっとくとお酒飲めません。でも今日は一番飲んだので一応記録するために書きます。
他の人に比べたらたいした量ではないけど、僕には多い。

胃が痛くなりました 常備していたキャベジンで速攻復活。
踊り狂った。たのしかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかいろんな人に出会えてよかった。アメリカ人にも会えた。
なんか、寮に住んでいる人で友達ができた。今度パーティーにこいと誘われた。
楽しみだな。

音楽が良かった今回。ヴィジュアルDJっていうソフトを使ってまわしてた。
僕もあのソフトがほしい。とりあえずロジックプロをつかって音楽作ろうと思う。

さーて 明日はオビーがんばろーっと。今日楽しかった。久しぶりにハメをはずしたし
酔っぱらったし、久しぶりの友達に会えたしー楽しかった。ちょっと疲れた。そろそろ寝よう。
勉強もがんばるぞーー!メリハリを付けることが大事だと思う。酔っぱらって馬鹿みたいになって
それで明日は勉強だ。充実した生活を送れるよう、親のお金をむだにしないよう
いっぱい遊んで、いっぱい勉強しよう。 では寝ます。 

僕酔っぱらうと顔が赤くなる。それが恥ずかしいな。。

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

ブンダラムじゃないべ。
バンダバーグラム、通称バンディー。

変なワインってなんだよ~。
学生のパーティーだから、カスク(紙パックで蛇口がついている)がいっぱいあったんじゃないの?

バンディーコークは、人気があるらしいね。私はお酒飲まないから、わからんけど。

学生生活、エンジョイしているね。私は、学校が始まると、勉強の事が気になって、全て断ってきたからさ。
(本当は、それじゃ、いけないんだけどね。Mikeのようにメリハリつけてやらなきゃいけないんだけどさ。)

ん?そっちでは「オビー」と言うの?
Melbでは「OB」だったよ。

中村さん さんのコメント...

うふぉ まちがえた 笑 バンディー ♪ 紙パック蛇口たくさんあるよね バカ売れしてる笑 なんかみんな蛇口に口つけて飲んでるよ。 学生生活エンジョイしようといろいろ試してみてるよー♪♪ なんだろ。おびーって僕が適当に作った 笑 笑