2007年3月13日火曜日

あま

まぁ、あんまり集中してないわけです
ニュース読んでました。朝鮮日報

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/19/20060119000029.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/13/20070313000019.html

やっぱり、韓国あついわ。韓国の技術はめきめきあがってる。
やっぱり、普通にみたら、韓国製は最高っていうイメージはまだできてないかもしれないけど
僕は最近韓国製がすごく高品質な感じがしてる。

アイバニーズのギターだって、韓国製のやつはものすごく品質が高い。
韓国のもの作りはすばらしいと思う。将来大人になったらサムスンのテレビを買いたい。
最近韓国は面白い国に見えてきた。
上の記事みたいに、韓国と日本の技術提携とか、絶対もっともっと増えてくるはず。
韓国語やってみようかなとかそんなことまで朝鮮日報読みながら思ってきた。
でもフランス語やってるので。。。 フランス語終わったらドイツ語やりたいな。んで韓国語?
わかんないけどね、

てか、もう家にかえってきたら疲れちゃってさ。あんまり勉強できないわ。眠い。。。でも教科書はちょっと面白いんだ。

0 件のコメント: