2007年3月20日火曜日

またかよ

マック。。。

とりあえず、CDを認識できません。
先日からあった症状だけど、もしかしたら、CD−Rとの相性が悪いのかなと思った。
そしたら、全部の種類のCDを認識しませんでした。
お陀仏の可能性大。今週末修理持ち込みでしょうか。。。

サムソン。。。

のMP3が認識されません。ケーブルで接続すると、電池は充電されるけど
リムーバブルディスクとして、コンピュータに認識されない。
今日学校のパソコンにつけてみたら、学校のパソコンは認識した。

つまり マック の 問題 のようです。。。

もういい加減にしろ。壊れすぎ。。。

昨晩は2じ40分くらいまで勉強するはめになり、
おまけにコーヒーで眠れずおそらく3時30分に寝た。
んで7時30分におきたから眠くてつかれた。
さっきまで1時間30分くらい昼寝した。
もう今日は運動できません。

0 件のコメント: