2007年3月12日月曜日

サムソンMP3到着

サムソンMP3が早速到着した。
母に感謝!てか、2日3日で到着した。。。早いなぁ。

一番最初の感想。

パッケージがiPodナノのパクリ

完璧なぱくりでした。

んで、品物自体。 とりあえずマックに接続。
DDで音楽を転送できる。それはすばらしいところ。iPodよりぜんぜん。

んで、聞いてみる。なんか最初動かないから不良かなとか思った。笑
でもやり方が間違ってただけだった。実際使い方最初わかんなかった。
でも2分でなれた。んで使いやすい。音もiPodよりもいい。小さい。

いまのところ大満足。もっと詳細なレビューをしたいな。とりあえずまた今度。
そろそろ学校だし予習しとらんし。

0 件のコメント: