2007年3月13日火曜日

あ、あ、あ。

今日はちょっといろいろ大変な一日だった。
やっぱり、火曜日つらい。9時から2時まで休みなしなので
集中力が減る。。。最後の方結構きつめ。
12時まではふつうに大丈夫なんだけど
とくにobのレクチャーはつらいわ。。。すごい疲れちゃう。

高校の時は8時30から4じ5時とかまであった気がする。
ここはレクチャーが少ないのでそれでも楽な方かもと思いつつも
なんか疲れた。

でもなんとか終わる 
今回フランス語のクラスで結構無理に発言した。
MP3にフランス語の教材をいれてたので、結構もうリスニング教材の内容がわかってたので結構いい感じに
授業内容を理解することができたかな。

ビジネスローのチュートリアル。ロシア美女。
チューターは完全にあのロシア美女がお気に入りなんだと思う。笑
あのチューター、なんか怖い人かとおもったら、ちょーきさくで、優しそうな人だった。
とてもよい先生だと思った。

ob。。。だるかった。最近教科書の内容がとてもむずかしくなってきてさ。
予習も最初の半分くらいしか終わらなかったから。。。
でもレクチャー録音したから復習します

んで、バレー。楽しかった。最近周りの人も知り合いが増えてきて居心地がよくなってきた。
前回はアメリカ人が多かったけど、今回はヨーロッパ人が多いみたい。
そういえば、そこにいるチェコ人のXさんは、世界で一番セクシーな体をしていると思った。男はみんなよだれをたらす。
チェコの人がうらやましい。きっと美人しかいないんだろうなぁ。

んで、その後図書館に舞い戻り、フランス語のビデオを見る。
フランスはアートだった。トゥールーズ、リモージュが出てきて感動した。泣きそうになった。
さて、フランスのビデオというのは、宿題の教材。ちょーながいいいい。
でもなんとか見終わった。理解度10パーセント。笑 笑 どうやって宿題やるんだ。
てか、他の人わかるのかなこれ。もしみんなわかるなら、僕かなり致命的。。。いたし。
とりあえずがんばってみます。

んで帰宅。昨日のご飯の残りを暖めている間にブログ、ネット。
こげないように。。。

明日は午後から授業。だから少し時間に余裕があるのでうれしい。
明日の予習は完璧に終わると思うけど、フランス語。。。の宿題。。。笑 がんばろうる

0 件のコメント: