2007年3月14日水曜日

危険なサイトのランキング?

ランキングが出たらしい。
みてみた。

下はマカフィーというネット上のセキュリティー関係の会社の調査。

http://www.siteadvisor.com/studies/map_malweb_mar2007.html

ルーマニアがすごいみたいだね。個人的にものすごい危険なイメージがあったのは
.ruことロシア。ロシアのホームページのリンクとかあまりみないけど
ほんと怖いよ。あってもクリックしたくなかった。笑 でもどうやらルーマニアが一番みたいだねー

ちなみに、ちょっと調査でフューチャリングされてた、Tokelau どこ?と思ってウィキペディアでみてみた。
http://en.wikipedia.org/wiki/Tokelau
らしいです。

すごい興味深い調査だった。

サムソンのMP3が最高だ。本当に使いやすい。下手するとiPodより使いやすい。ありえない。。。
デザインも本当に最高。SAMSUNGのロゴが本当に美しい。韓国マニアになってきた。
最近韓国の友達ができた。今日は一緒に昼を食った。韓国の人2人だったけど、韓国語で話してるので
あんま会話できなかった。。。(TT)

ディルが最高。しょくくれないという歌があるけど、ライブ音源しかきいたことなかったけど
最近普通のCDの音源聞いてみた。。。 すごいエフェクトがかっこいい。
ライブ音源の方がすてきなのはみすたーにゅーすまんとか。

今日図書館を歩いていたら、知らない人に話しかけられた。とおもったらフランス語のクラスで一緒に人だった。
フランス語の宿題が明日提出でやった?みたいな話になって、まだやってないみたいにいったら
助けてくれるっていって、いろいろ教えてくれた。うれしかった。フランス語のクラスでようやく友達が一人できた
 明日も答え合わせすることになった。

トイレが汚いので、きれいにするやつかってきた。
流したらきれいなのが出るやつ。
なんか、アクアマリンってのが良さそうだなと思って買ったら
あからさまな便所のにおいがする。。。 やっぱしとらすいすりゃよかった。


ディルをカラオケで歌いたい

歌いたい曲リスト

サク
ミスターニュースマン
アグリー
ビョーシン
オブスキュア
スピルドミルク
ゾンボイド
ギャクジョーダンノーケロイドミルク

ゾンボイドはガゼットの音源になんかにてた。むしろガゼットがにてるのか?

あやびえも久しぶりに歌いたい

しほさほこ
ゴシックパーティースピードセッション(久しぶりに聞いたら、T大学を思い出してなつかしくなった)

あやびえは、結構音楽の方向性がかわった?みたいだよね。最近きいてないけど
昔のは好きだった。

やっぱV系ほんと良い。
誰か僕のために演奏して。

0 件のコメント: