2007年3月21日水曜日

つかれたさ

つかれたさ

昨日も夜中まで。今日も夜中まで。疲れたさ。
時間の使い方が下手なだけだけどね。
夜になって、やばい。もっとやらなきゃ。とかおもって、
結局深夜になる。夕方あたりは結構のんびりしてるくせに
深夜になると焦ってたくさんやる。
そういう生活やめたい。疲れるから。
そもそも夜更かしが好きじゃない。
体に悪いから好きじゃない。

明日OBとマーケティング。予習が両方終わってない時点で終わった。
でも、明日12時からだから午前中で何とかなるかな。
マーケティングのテキストもあと15ページくらいしか残ってないから
さらっとおわるし。OBはまだ見てないからわかんね。

とりあえずもう寝るわ。なんか疲れたんだよ。だってさ、夜中だから。

てか、最近フランス語上達してきた?かもしれない。
以前はクラスで全然ついていけなかったけど、最近わかるようになってきた。
まだ積極的に発言する実力はないけど、なんだか上達してるのがわかる。
がんばろっと。

おやすみ シャワーあびるのめんどくさ 

0 件のコメント: