2007年3月30日金曜日

mon amis

mon amis Pierre. Merci.

なんか、身近な人がビジネスを始めた。
それをみていると、本当にウェブデザインの重要さを痛感させられた。
僕は、趣味で、イラストレーターをやってるけど、これは将来かなり使えると思った。
あと、僕はウェブデザインを個人的に始めようと思う。
これは将来起業したときに絶対必要だ。起業するかわからないけどさ。
友達で、プロのデザイナーもいるから、今度少し僕の作った作品をみてもらおうと思う!
がんばるぞ! ホームページ、イラストレーターの作品。もっとできたらどんどんアップする。いつかわからんが。

がんばるぞ!学校の授業以外にもやらなくてはいけないことがいっぱいある。
遊び、将来のことを考える、スポーツ、将来のための個人的な技術をつけるとか。
そんなこと。

0 件のコメント: