2007年3月9日金曜日

やっぱり

やっぱりオンラインクイズって良いと思う。
結構勉強するしやる前に。
だから、少しずつ効率よく勉強できる。
テスト前に分かんないとこいっぱいにならなくなりそう。

アカウンティングとか結構そういうのあった。
結構勉強した つ も り になってて、
たくさん読んだけど、頭に入ってないっていうことがあって
それだから、テスト前に問題とかみると、全然わからない。
あれー読んだのにー って思って。
でも読むだけじゃ意味がない。ちゃんと復習したり
事前に問題といたり、頭を使わないと全然できない。

んで、オンラインクイズをやる前に
オンラインの教材をつかって、いろいろ頭を使って覚えた。
チャプター1。だから基本は押さえられたと思う。
基本8割わかったら、だいたいいいかなーみたいな。
オーストラリアの法律の本当に基本の基本が頭に入ってなかったら
あとで苦労すると思うし。これからもう少し素直に
頭に法律が吸収されればいいけど。

オンラインクイズが終わると重荷が下りた感じ。結構不安になってたけど
意外にたいしたことなかったし。

ディルのMr.ニュースマンのライブ音源聞いてる。
ニュースマンは、ライブ音源の方が好きだな。

0 件のコメント: