2007年3月19日月曜日

フランス語って

フランス語って、見た目も美しい。

みてみる。英語と比べてみる。
アルファベットは基本同じものを使用している。
しかし、スペルなど、あえて発音しないところまで
見た目に気を使いつけたりしているんじゃないか。

まぁいいや。

さて、僕はアマゾンにマックブックのキーボードカバーを注文した。
先日マックブックが修理されて、キーボードがまじ新品になった。
以前はキーボードカバーを装着していなかったので
真っ黒になった。白いパソコンが。かなり醜かった。

なので、キーボードカバーを装着したいと思って注文したんだ。

1−2週間で在庫入荷発送とあったので楽しみにしていた。
しかし、16日目の今日になってもつかない。
代わりに着いたものは、一通のメールだった。

まだ在庫が確保できていない。また連絡する。さらに1−2週間かかる。

といわれて多いに失望。
本当に遅すぎる。ありえない。その間にパソコンが真っ黒になる (><)

マックブックは、本当にリアルに手あかで真っ黒になるからね。
マックブックは将来的には売ることにしてるから、汚れると査定が下がってしまう訳よ。
10000円近く。。。(TT)

0 件のコメント: