2007年3月25日日曜日

おいしそうなパスタ

おいしそうなパスタができた。

今日の昼、夜。全く同じものを作ってみた。作り方を変えたりして。
やっぱり料理は楽しいね。

基本料理の本みたいので、ミートソースを覚えてから、
自己流にアレンジをし続けかれこれ8ヶ月。笑 
最近は

クロアチアの海岸沿いにすんでいる40歳のおばちゃんが
子供たちに出すパスタ

をイメージした地中海パスタへと変貌を遂げている。
妄想しながら作る。イメージは地中海の家庭的なパスタ。

最近注意していること

にんにくを焦がさないようにいためる+かつ他の野菜に火を通すタイミングを見極める。

これが一番大事だと思った最近。

今度写真のせます。

野菜たっぷり

今日のレシピ

たまねぎ
にんにく
にんじん
きのこ
ぴーまん
はむ

野菜たっぷりだす 健康によい。

んで、パソコンの写真みてた。
やっぱノルウェー人のKかわいいわー 
かわいーーーーーー!!! おまけにメタリカ好きってすごいわ。

0 件のコメント: