2007年3月19日月曜日

le client est roi.

je suis fatigué.

なんか、ビジネスローのチュートリアルの予習をしている。
今日仲良いマレーシア人の友達と一緒にいて、彼はローとビジネスの専攻なんだけど
ビジネスローは楽しい科目だっていってた。
実際のローより簡単だし、全体をカバーするから楽しいと。

実際やるなら、楽しみながら勉強した方がいいかもしれない。
たしかに、意外に面白いかもしれないと思えてきた。
レクチャーも面白いしさ。。。オービーのレクチャーが思った以上に面白くないんだけどね。
教科書は面白いしトピックも興味あるんだけどな。
emotional intelligenceについてプレゼンをやる。とても楽しみだ。
今回プレゼンをキーノートで作りたいんですけれども、調子に乗り過ぎでしょうか 笑
パワーポイントは邪道だ。マックユーザーならキーノートを使おう。

そんなわけだ。今日は一日忙しい日だったよ。
土曜日怠けたから、その分のつけがまわってきた。
てんてこ舞いだ。疲れた。je suis fatigué.

もうすぐフォトショップのCS3出るね。どんなになるんだろ。
まぁ僕は必要ないわ。CS2あるし。

0 件のコメント: