2007年3月30日金曜日

最低行為

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=183837&media_id=4

犬がうるさい。ということで、毒ちくわを与える。。。

ひどすぎる。愛犬家の立場として、あまりに残酷極まりない卑劣な行為であると感じる。
本当にやった人信じられない。許したくない。家族にとって犬は家族だ。犬を殺された家族は
本当に悲しんでいると思う。犬が鳴くから迷惑=>家族に悲しみを与えても関係ない
っていう風になる人の心がわからない。ゆるしたくない。

ディルの新しいアルバムようやく聞いたよ。なんか、たまにへたれメタルバンドの音源みたいなところがある。
まだ全部聞いてないけど。なんか、僕は激しいの好きだけど、なんかヘタレハードコアバンドみたいだなぁ。。
洋楽っぽくなってるし。どうしちゃったのよぉ。。。なんか声質も少しだけ変わった気がした。

妹の人生について今考えている。
妹も受験で、大学について悩んでいるみたい。
僕もたくさん悩んだから、アドバイスしてあげたい。
なので、いまいろいろメールしてる。

そういえば、結局勉強の進みは良くないわ。
予定の半分も終わらず。まだ一日は終わってないからとりあえずがんばります。

ディルの新曲だめだ。洋楽っぽくて無理。もう聞きたくない。やめた。

0 件のコメント: