2007年3月30日金曜日

課題に着手

なんか、OBの課題を始めることにした。
Emotional Intelligenceについて。
がんばろっと。

昨日、アメリカにいる友達とか、日本にいる友達がものすごく恋しくなったから
いろんな友達にメッセージ送った。ちゃんと返してくれてうれしい。
僕は2008年初頭にアメリカにいくよ。

予定 2007年12月 日本に帰国 クリスマス 正月は家族と友達と過ごしたい。
   2008年 1月 アメリカ合衆国へ乱入
         2月 おそらくまだアメリカ合衆国
         2月15日くらい? 日本に帰国ー>台湾に3日弾丸旅行

この計画は、絶対に崩さなくても大丈夫。
なぜなら、日本に帰国は普通にできるし、いまユナイテッド航空のマイルがやばいくらいたまってるので
日本ー>アメリカに行けることは確実視。
台湾は3万でいけるのでバイトでカバー。
完璧じゃないか。

アメリカーー>フィラデルフィア、ピッツバーグ、ワシントンは確実に行く。

ニューヨークは日帰りかな。。。

恐れ

1 アメリカが好きになりすぎて南半球に戻りたくなくなる可能性大
2 逆にアメリカが怖くて殺される

まぁ、がんばろう。フィリー、ピッツバーグ、ワシントンは100パーセント行けるから、楽しみだ。

ミシガンにも行けると思う。そういえば。。もしかすると、他の場所も。。。
今からしっかり計画だ! 夢みたいだ。

んで、その頃には僕の英語はオージーか英国人であることを祈る。
じゃやります。

今日の計画

ジャーナル4個 サマリー
ジャーナル6個 とりあえず 見つける 
エッセイ とりあえず構成をかんがえ、1−2ページは始めとく
マーケティング チャプター1個読む
OB チャプター1個読む

多分無理だけど、予定は多めにしておく。
じゃあ また

1 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

Journalは、学校のData baseで探すのもいいけど、GoogleがScholar用にやっているのもあるよ。

Google Scholar
http://scholar.google.com/

もう、知ってる?