2007年3月21日水曜日

悪運押し寄せ

悪運が押し寄せてきました また。

とりあえず、マックがまた逝かれたということは、既に書いたけど。

カリアフェアー い き わ す れ た 

本当にこれはいたい。1年に一回しかない大切な機会だった。
大学にオーストラリアの大きな企業たちがきて、話を聞くことができた大きいな大切な機会。
僕は将来オーストラリアでの就職をまじめに考えているから
ある程度簡単な質問とか、来年のための本格的な質問の準備とか
そういうことをしたかった。それなのにすっかり忘れた。馬鹿みたい。

それで、なんで思い出したかというと、今週金曜予定あったっけ
とかおもって、カレンダーみてたら、本日に予定が。。。カリアフェアー。
がびーん

他になんだろうな。今日スーパーいきわすれたとか。
学校の帰りにいかないとめんどくさいんだよね。

もうつらいわ。嫌なことがまとめておこるから疲れる。
神様にお願いしないとな。いいことは何がおこるんでしょうか。。。。

そういえば、アマゾンの件も運の悪いことだった。
2週間待ち、また1−2週間、、それでキャンセルもありえる
という対応。がっかり。。とほほ

そんなわけで、マックのキーボードカバーもいまだ手に入らず。。。とほほ。
最悪。運が悪いんだ。僕は。

0 件のコメント: