2007年3月6日火曜日

hくぃはいあいい

はいはい スレイヤー最高ですよ。Slayerというアメリカのメタルバンドですがね
はっきりいって格好良すぎますよ。Slayer大好きでしてね、全曲持ってますよ。2曲のぞいて。
207曲くらい。ぐへへ。早いから好き。でも歌詞とかわかりましぇん。音源が好きなだけです。
早すぎるぜ。


ところで、僕は正直ロシアに興味がある。ロシア人のおねえちゃんがかわいいからだけじゃなくて
赤の広場とかきれいだし、ロシアは景色もきれいだし、資源もあるし、キリル文字とかもいけてるし
言語もなんかぶらぶらいやらしくてかっこいいし、他はなんだろ。kGBとか、日本が連合国に降伏したのに
突然攻め込んで堂々と日本領を占領して今もずうずうしく持ってるいやらしい最悪なスパイ国家で、
アジアからヨーロッパまででかいし。しかしロシアがパワフルになってくるとこわいな。厄介な隣人だ。


僕は日本にロシア人の友達がいたけど。ものすごい良い人だった。てか親日しぎて感動した。
彼は日本国籍取得すべきだと思ったくらい。

さて、でもロシア。実際どんな国だろうとみると、怖い国だと思う。
だって、なんか道とかきいてもぶん殴られそうだし、タクシーとか乗ると確実にぼったぐられたり
強盗にあったりするとか。ロシア人じゃない人(特に白人じゃない人、アジア人とか黒人とか)そういう人が
ちょーさべつされるらしい。突然殴られたりするとか。
以前ロシアの市場で爆発があったが、爆発を起こした人の証言

アジア人が多すぎる

がびーん ロシアはいったい何がおこってるんだろう。怖すぎる。

まぁ、貧しい人がいる場所は、マイノリティーとかいじめないとガス抜きができないからね。

ロシアのおねえちゃんは世界で一番かわいいかもしれないけど、怖すぎるよロシア。
ぶっちゃけ、僕高校生のときロシア語やってましたよ。ロシア人かわいいからとか
高校生のときから馬鹿だったけどね。それでキリル文字が覚えれなくて結局
こんにちわ あなたは美しい ありがとう しか言えない始末ですが。

まぁ、とりあえず、人種差別なくなるといいなぁ。
でも人間人種差別主義者だけどねみんな。日本なんてアジア蔑視してるの明らかだし
意識してなくてもそれが染み付いていると思う。
そういうの僕なくしたいと思うから、僕は努力することにした。
韓国製品とか安物とかおもってたけど、そんなこといつまでもいってると韓国に負けると思う。
だって、韓国製安物じゃないし、ヨーロッパとか他の国の市場でのシェアはものすごいいから。
いい製品だから売れてるんだ。だから韓国の製品、サムソンとかはすごいんだよ。

まぁ、そんなわけでサムソンがすごいということをしって
速攻サムソンのMP3を買ってしまった訳だが。さようならiPod。

そんなわけだ。わけのわからない日記だが。勉強疲れをいやすには
ブログがいいんだ。スレイヤーのライブ音源をききながらな。激しいなぁ。

0 件のコメント: