2007年3月7日水曜日

孤独

孤独である。僕の大学の生徒の20パーセントが孤独を感じているらしい。僕もである。
シェアメートが出かけているので、家に一人であるが、家に一人でいるのは非常にさびしい。
なんだか知らないけど、やっぱり孤独を感じている。僕は家族がいてほしいなやっぱり。

なんかね、外国に一人できて、家族もなしにずーっっとだと
さすがにさびしくなってくるよね。家に一人でいるのは面白くないですね。

んでとりあえず今週パーティーがあるので、大騒ぎしてきます。
死なない程度にはじけたいと。

それなので、とりあえずそろそろオンラインクイズをやろうかと。
マーケティングのレクチャーは面白かったよ。気合いいれて一番前に座った。
先生とのアイコンタクトがあるので、前に座るのはなんとなく好き。

明日はフランス語か。予習しないとね。だって予習しないとなにもわかっらないし。

さっきニュースみてたら、僕の大好きなトゥールーズがテレビにでてました。

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

そりゃねー、私も何か空虚感はあったよ。

でもね、それが3年も経つと「普通」なことになるのよ。友人関係も落ち着いてくるしね。

だから、3年目以降の生活は、結構楽しんでいたよ。

「石の上にも3年」とは、昔の人はよく言ったものだ。w

気合いれないと、前座らないの?
私は、いつも前に座っているよ。
だって、判らない顔していると、チューターが気が付いてくれるじゃん。質問もし易いしね。

やっぱ、一番前の席いいよね。

中村さん さんのコメント...

空虚感を共有しましょう 笑 なんかねー空虚だった。 3年かぁ。僕3年後はもうオーストラリアから去っているかもしれないなぁ。PRとれなかったら。 前の席よいよねー