2007年3月8日木曜日

またか。。。

またか。。。 教科書、買ってくれた人から連絡がかかってきて
エディションが違うみたいだから返したいとのことだった。。。
もちろん返金に応じないわけにもいかないし。。。でも結構へこんだ。
ようやく教科書が売れた。とおもったら、帰ってくるなんて。。。
ほんと最悪。。。でも仕方がない。

前回も、教科書買いたいという人がいて
わざわざ持ってったけど、突然いらないとドタキャンされた。その場で直接あってドタキャンとかありえなかった。。

また不運がきた。いろいろな出会いと引き換えに、お金の面では本当にひどい不運を経験してる。
教科書、買うっていっても結局かえってきたり、買ってくれなかったり。
そんなことばかり続いている。
結局教科書が売れない。もういや。。。

アカウンティングも売りたい。でも誰も買ってくれない。マネージメントも帰ってきた。

マイクロ経済学はあげたけど、まだお金もらってないわ。

0 件のコメント: