2007年3月8日木曜日

あーあ

あーあ 今日だめだったよ

家にわざわざかえって、ビジネスローやろうとおもった。それで
オンラインの教材でやってて、ちょっと疲れたから休もう。とおもってベッドに横たわったら最後
起きたら、4時40分だった。。。バレーにそのまま行くことに。全然勉強してません。すみません。。。

それで、バレーではいろいろな人に出会った。
チェコ人にあえて良かった。僕は、実はチェコが大好きなんだ。あそこは夢の国だと思ってる。
好きな国はね
日本 アメリカ フランス オーストラリア チェコ ハンガリー クロアチア ドイツ とかなんだよね。
最近はアジアにも興味が出てきてるんだ。
最近は韓国の製品も買うし韓国の新聞も読むし。インドネシアとかマレーシアとかもっと知りたいと思ってきた。

んでんで、
チェコの人は柔らかい感じの顔で、アングロサクソンとは違った魅力がある。本当に柔らかくてすべすべしてる感じ。
ドブリーデン プロミンテ アホーイ しかしらないから、もっと言語知りたいな。チェコー。

アメリカ人にもあえた。オレゴンからの人だったけど、僕のT大学知らなかった。非常に残念。萎えた。
会話が停止した。とほほ。
東海岸はあまり知らないんだってさ。残念。

ドイツ人の友達は家の近くに住んでいることが発覚した。来週パーティーがあるのでいくことになった。
楽しみだなぁ。

なんか、思ったんだけど、もういろんな人はパーティーしてる。学期が始まった最初のあたりから。
僕は実はまだ一回も言ってない。誘いがきたのはあさってのパーティーと来週パーティー2つ   だけ。
今まで全然きてなかった。なんか、僕寂しいな。最初のほうのパーティーとかいけなくて。
誘ってもらえないのが非常にさびしいな。でもこれからいろいろ交流を深めていきたいな。
なんだかんだで、僕はそこまでものすごく親しい外国の友達がまだいない。(ふたきは親しい笑) 
非常に残念だなぁ。。。
さびしいよね。友達になっても、次の学期にはいなくなっちゃうしさ。ずーっと親しいって言う人は
いつできるかな。(ふたきは親しい 笑 笑)

とりあえず、ご飯をつくって、今晩はしっかり勉強する。バレーはいい運動だった。
そういえば、オージーのLは先学期からバレーで一緒だったけどあまり話さなかった。
今学期からよく話すようになって、なんだかものすごいフレンドリーな感じ。
なんか、時間が経つとオーストラリア人とも親しくできるかもしれないって思ってきた。
まだまだオーストラリア知らないことばかり。どんどん学んでいきたい。勉強以外の文化とかね。
まだまだちょー仲良い友達ができてないけど、いつかはものすごく仲の良いオーストラリア人の友達が欲しいな。
オーストラリア人に限らずいろんな人で。

今日は、めんどうだから、ステーキ、卵焼き、ポテトのいためたのとかにしようっと。簡単でしょ。トマトもね。

0 件のコメント: