2007年3月8日木曜日

I love America

そういうことです。アメリカが大好きです。

さて、今日の一日

朝フランス語。楽しいよ。難しいけどね。がんばりましょー。
ちなみに、あちらの席はもう取られたようです。
この件は没になりました。

次、トムに挨拶に行く。一緒に飯を食う。いやートム。いつも面白いよ。
来週のパーティー期待してるよ。臨時のヤXXにも期待。

さて、その後はチュートリアルに。マーケティングの。


   う ん こ

でした。 まじで、うんこ。チューターがマジやる気なくて本当に愕然とした。
教科書持ってこなくていいよーとか本当に適当。もういちいちいろいろ書くのはめんどくさいけど
ファーストインプレッションがものすごく悪かった。なのでやめることにした。まじで う ん こ
チューターでした 

とりあえずサポートがあまり望めないと感じた。
6時以降はメール返信しない。とかきっぱり言ってくるし、そういう風に言ってくる人は無理。

なので、2時からの別のチュートリアルに、乱入してみました。

 大正解 でした。

チューターが最高まず。南アフリカのお方。はじめて南アフリカ白人のアクセントを聞く。
思ったよりへんじゃなかった。てか、普通に感じた。すごい教えることにパッションがある人だと思った。
絶対にこちらがいい。学校に来ない日でもあいにきてくれるとか、メールはすぐ返信できるとか
さっきのうんこチューターとは比べ物にならないくらいすてき。パッションを感じる。大好きだすでに。
先学期のジXXXも最高だった。

んで、

あとまじで最高。まず、アメリカ人の友達がいた!!! 笑 ちょーうれしかった。

さむーーーーー!! んで、あと他のアメリカ人もいた。ジXXXXX。新しいアメリカ人の友達だ。
アメリカ人はのりが良すぎるんだ。最高だよ。なんだか知らないけど、ちょー親しみがわく。
なぜだろう。僕がクォーターアメリカンだからかな。オーストラリア人にはまだそういう気持ちがわかない。
でもいずれわくようになりたい。

んで、そのクラスにMという女の子がいるが、なんかタイプだった。見た目だけの話ね。鼻が好きだった。
とりあえず、問題として、フランス語にいるBはかわいすぎてとろけてしまうから無理。
どうせ時間の無駄になりそうだし。ろーのロスケは話したこともないので没。

きょう、M氏と話してみたが、感じよい人だった。まぁ、初めて話す人で感じ悪い人なんて
滅多にいないけどさぁ。。。 とりあえずM氏の方向で。
せっかくオーストラリアにきたのだから、留学している訳だし
大学生な訳だから、多少の恋愛はないと面白くないでしょう。
なんで、勉強もがんばりますが、恋愛もがんばらなくちゃね。
だいたい空虚なんだよ。空虚。空虚だった枯れ歌。
とりあえず来週もっと話してみよーっと。

神様。僕をすてきなチューターに入れてくださってありがとうございます。
アメリカ人の友達に会えました。あとすてきな人間にもあえました。
ありがとう。また祈り続ける。
こういうすてきなチューターに入れたのは、本当に神様のお陰だよ。絶対感謝。

ディルアングレイ 

てか、部屋閉めっぱなしにしたら、おしっこくさい。なんでだろうなぁ。おしっこしてないのに部屋で。

0 件のコメント: