2007年3月5日月曜日

xccv けち

僕はけちすぎるといわれる。たしかにケチすぎる。
普通の人は普通に教科書を買ったりするのに、僕は買わないでコピーする。
結局失敗する。


最悪である。あまりケチすぎるとね。
だいたい、教科書なんて学校の勉強に必要不可欠な物である。
100ドルの投資で、僕の知識はふくれあがる。正直教科書は安くないが
増える知識以上の価値はあるのではないか。
そう感じてきた。

だから、ビジネスローの教科書は買いますよ。どうせ。

くっそ。てか、ビジネスロー単語むずかしいす
分からなかった単語少し書いてみます

onus
pleading
interlocutory
interim
compliance

もう少し単語力が必要のようです。
オックスフォードアメリカンディクショナリーで鍛えます。
マックに入ってます。

扇風機が部屋にあります。
でも風は僕にあたってません。
マックにあたってます。
以前はあつすぎてオーバーヒートして、ハードディスクがクラッシュしたとみた。
だから、扇風機つけっぱなしでマックに当ててます。
マックはあつくなりすぎます。うざいです。
冷やしながらじゃないと使えません。いま28度です。
あつすぎて体調壊しました
最近風邪の人が多いみたいです。

くっっそおおおおおおおおおおおおおおおお

勉強がんばります。

1 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

私が買った教科書及び、レクチャーノートでコピろーとしたヤツがいた。

「Would you mind...」と尋ねておきながら、私が断ると「なぜ?」と聞き返すバカがいた。

その人とは、友人の縁を切りました。まじ、ムカツクんで。

でもね、教科書高いよね。私も図書館から借りたり、図書が間に合わないと、図書館の本コピーしたよ。

うちの大学の場合、B-lawの教科書は、毎年新しいのだった。友人の友人からセコハンを購入したが、あまり使わなかったな。それより、TAFE時代にやった教科書を参考書にして、レクチャーノートを重点的にやった。

前にも言ったけど、TAFE向けの教科書は、簡単な言葉で書いてあるし、大学向けよりも、理解しやすいよ。

六法だって、日本語で書いてあるけど、理解するのむずいでしょ。それと同じ。

でも、ケーススタディーを法律別にまとめておくと、試験の時に役にたつよ。