2007年3月5日月曜日

lots of bad luck

そうです。不運続きです。

とりあえず、風邪を引きました。
土日はウィーク1にも関わらず勉強しかしませんでした。
ビジネスローの教科書を2時間かけて25ドルもつかってコピーしたのに
ビジネスローの期末試験は、教科書持ち込みの試験でした。
コピー印刷した教科書が持ち込めなかったら、新しく110ドルの教科書を買わなくてはならなくなりました。
最悪です。
本日マネージメントの教科書を買うという友達がいたので
わざわざ重い教科書を持っていったのですが、突然ドタキャンされました。突然買わないといいはじめました。
本当に最悪です。

本当に不運続き。本当にむかつく。人生ってなんでこうやって嫌なことばっかり起きてるんだろ。
本当に不運が出るとずーーーっと続く。良いことなんてちょっとしかない。本当に最悪。なんとかしてくれ。
最悪最悪。なんで僕はこういう風に不運ばかりになってるの?神様がやってるんだったらやめてほしい。
前祈ったのになぜ意地悪するのか。

0 件のコメント: